top of page

月の穴

愚痴のような文字を並べていた昨今

私は多くの人に救われていた

夜空を見上げたとき「空」という空間にぽっかりと、まあるい穴があいていた

それはまるで奈落のなかのエメラルドグリーンのトンネルの様で私はずっとそこに行きたいと願っていた

東京の空は小さい

あらゆるものがトンネルへの道を塞ぐ

私は届かない場所に行きたがっていた

そんなとき、ある曲に出逢った

その音色とメッセージはとてもシンプルで私は月の穴を思い出した

そこに私が行きたい場所があった

これが私のエメラルドグリーンだと思った

アンテナを外に向ける事が出来れば素敵なものを受信する事が出来る

それを気付かせてくれた人へ

ありがとう


Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page