top of page

白い貝の人

その人はまるで「白い貝」のような印象を与えた

白い貝の人は私の全てを見透し、奈落へ導いた

心はどこか遠くへ行ってしまい

残ったのは殻だけ

醜い殻はとても残酷にわたしの視界を覆い

盲目にする

判断力と健康を失ったわたしはただ耐えるしか無い

この虚無が去るのを

時期は期待できない

わたしは「白い貝の人」を思い出したい

わたしを見透かし奈落へと誘った人

そうすればわたしはたとえ奈落でも行き場を見つける事ができる


Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page