top of page

私達は同じ呼吸をしている

私達は自身の感情に流され

時に愛し合い、時に憎み合い 時を過ごしてきた

私達の肺は片方ずつ機能していない

なぜなら、我を忘れ、生きる事すら投げ打ってしまうほどに

お互いに没頭してきたから

気付けば片方の肺が死んでいた

そしていつしかお互いに失った肺を相手の肺で補おうとして

今までに増して癒着していた

私達は自身の感情に流され

時に愛し合い、時に憎み合い 時を過ごしてきた

そして互いの肺は一つの肺として私達を結びつけている

私達は同じ呼吸をしている。


Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page