top of page

光の森

彼らが集まると私はまるで子供の頃に戻ったような気分になる

私を囲んで遊んでくれた彼らを思い出す

そこは鈍い光に照らされた世界

私たちの瞳孔は大きく開いているので

わずかな光で十分だった

彼らがいるおかげで私はひとりぼっちにはならなかった

今もそれは変わらない

私には彼らがいて

彼らには私がいる

そして彼らは増殖してゆく

私を森の中で育ててくれた彼ら

私はいつでもそこにかえることができる


Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page