top of page

音楽

念願の

念願の

ライブに行ってきました

本当に本当にすばらしかった

踊るとかではなくて

静かに轟音に浸ることができました

静かなパートではうっとりウトウトしながら

激しいシーンでは瞳孔が開いていくのがわかりました

音楽の 音の力は

ダイレクトに身体に響き

心はとろけていくのでした


Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page