top of page

最近の作品


このところの作品には、移り気な私の性格が色濃く出ていると思う。

今回の技法に辿り着くまでにかかった時間も永かったけれど、描いているもの、こと、それぞれが今まで以上に私にストレートに語りかけてくる。

いままでころころと表層が変わってきていて、それは単に「飽きる」というものではなく、自分が表現したいことに合わせてスタイルを変えてきていた。あと、自分の引き出しをすべて開けて中から出てくるものを楽しみにさえもしていた。

でも根っこの部分では表現したいものはあまり変わっていなくて、そこから生えてくる枝や葉っぱが色形を変えているというだけ。

いつかは根っこの部分も新しい細胞に生まれ変わるのだろうけど、それも楽しみにしている。

新しいテーマに出会った時自分にどんな変化があって、どんな作品を作るのか、それを楽しみに明日も今目の前にある作品たちとの会話をしたい。


Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page