top of page

展示始まる


7/1より、新さっぽろギャラリーと新さっぽろART WALLにて個展が始まりました。

早速作品の旅立ちが決まり嬉しい限りです。

平日は穏やかに時間が過ぎてゆきます。

今日は長年お会いしたかった方がいらしてくれました。

短い時間でもまったりとお話が出来てとても嬉しい日になりました。

体調が完全ではないのに、私との会話や作品が原動力になって活動が出来たとお話してくれました。

なんだか感動しました。

私は彼女に会いたくて、彼女も私に会いたいとはるばる来てくれて、色んなお話が出来て、また会えるのがとても楽しみです。

今も昔も考えている事は大差ないですが、考え方、捉え方は日々変わっています。

それにリンクするように作品も変わっていきます。

彼女とお話をしていて改めてそういうことを実感しました。


Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page